FC2ブログ

ブログ終了のお知らせ

  • Day:2013.12.12 16:46
  • Cat:雑感
DSC_0578_convert_20110512190434.jpg


2011年5月から始まりました当ブログもその役割を終える時がやってきました。
研究をまとめ、考えていることを整理することを目的に少しずつ書きしたためてきました。また、一昨年における物理的実証によって、研究は大いに前進し、一年間で3本の論文を書き上げるに至りました。
論文「音の作る形」において等音面の物理的実証を行い、つづく「等音面の数理」において数学への橋渡しを行いました。
そして、第三論文「等音面の確率過程による数学的定式化とその解釈」によって数学的定式化を行いました。
自分の研究が学術関係者の手に渡り、少しずつですが評価もされるようになってきました。黎明期から暖かいコメントなどで励ましてくれたブログ読者の方々には本当に感謝しております。
今後は、より社会的な文脈の中で研究活動を行っていく段階に達したと判断し、ブログを閉鎖することに至りました。

短い間でしたが、本当にありがとうございました。

いつかまた違う形で「フォノグラム」に出会えるかもしれません。

それではまた、、、、。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。